図書館フォーラム2021「まちの図書館の可能性を探る」申込フォーム
※開催終了しました。
2月28日更新:フォーラムへの申込締切を「3月3日」に延長しました。申し込みされた方へは3月4日に、ご参加の案内メールをお送りします。
図書館フォーラム「まちの図書館の可能性を探る」へのお申し込みは、下記フォームにご入力ください。
報告、発表の視聴のみ参加も可能です。 グループディスカッションのテーマは後日決定します。
また、オンライン環境整備、機器設定、操作方法などの相談(研修)も行っております。
電話または現地訪問、来局で対応いたします。遠慮なくご相談ください。
相談期間:2月末まで
問い合わせ、および相談に関するお申し込み:
NPO法人みやざき教育支援協議会
Email:info[at]npomesc.jp([at]は記号に置き換えてください)
Tel・Fax:0985-41-4451
図書館フォーラムへの参加申し込み(開催終了しました)
※ 申し込みされた方へは3月4日に、ご参加の案内メールをお送りします。
2月9日更新:お申し込み後、自動返信メールが届くようになりました。